[]
2006年9月 8日 15:41

美容師のタマゴ


今日ゎ美容師のタマゴ(ぁ、もぉ就職決まったから美容師さんかぁ★)の友達に練習台を頼まれて、 専門学校に行ってきましたぁ(●・∨・●)・・・

学生ぢゃなくなると、学校がホントに懐かしくてぅらやましく感じるものです…◎

ひさびさの学校にワク②しながら、作業が始まりましたッ。


時間ゎ約2時間。。
モデルの子に自由にメイクしてヘアアレンジするって授業です。

時間と自分のィメージとのバランス。
友達ゎぁたしと世間話してるょーに見えてしっかり作業も進めてて。。

なんかすごぃなぁって思ぃました★

初めて友達の美容師らしぃ姿をみて、ぅれしくなったり(人´∪`o)⌒☆

自分の好きなコトをゃってる時の姿って、ホント1番素敵だなって思った。


完成ゎ……
くるくるくるぅなヘアでした!!!
ぃつも勇気がなくて出来なかったヘアスタィルだったから、実際にやってみて楽しかったぁ(´∀`)/

ぃい体験が出来ちゃった◎

ぁりがと(。-人・。)


megu