[]
2006年9月 6日 15:23

ぉわわわわっっ(ノ゜Д゜)ノ


きたぁぁぁーキタキタキタキタきたぁぁぁぁぁっっっ!!!!!・・・

お疲れ様旅行で行った時作った陶芸が届きましたッッッ☆★
ンん~っっイィぃっo(〃∀〃)o〃!!やっぱり自分の手で気持を込めて作った作品だからちゃんと無事に出来上がったのが届いてスゴくうれしぃなぁっo(●>∪<●)o〃他の皆のもブログで載ってて見たけど、それぞれが思い思いに一生懸命作った作品だからどれもすごィ素敵だなぁって思いました(*^_^*)作った時ゎそこまで思わなかったケド……これ世界に一個しかナィんだよねっっ!!♪♪この作品ゎぅちにしか作れなぃしっ(●>з<●)☆
んでこれゎその時の自分や自分の気持ちが全てこもった作品。これゎその時にしか出来なぃその瞬間のキセキなんだなぁっ☆きっと。

思いとかってココロの中置いておいたら消えてしまぅかもしれナィけど、“形を残す”事で、きっとその魂ゎきっとずっと生きられるんだろうなぁー。何かを‘つくる’ってわけぢゃなくても、例えば言葉で伝えたりするのもそれと一緒で、自分の中にある思いを“言の葉”に乗せるとその思いゎ自然と伝えた相手の中にずっと生き続けると思うし、言葉ぢゃなくても、思いが行動となってその時の自分として形に残ったり。
そう考えると自分が生きてきた一瞬一瞬が自分の歩んできた足跡ゎ全部キセキの作品なんだろうなぁ。
その時のその瞬間が“形になって残る”ってなんか素敵だよねっ!!日記,手紙,絵,写真,工作,手芸etc、ダンスも舞台もなーーーんでもッその時の自分を、その時の気持ちを表現していきたいなぁって思いました◎
Yu→kiりんっ