[]
2006年9月 1日 01:00

スガシカオさん


皆さん知ってます??観た人も観てない人も・・・

今日テレビ朝日系で放送されたミュージックステーションに東京豪華の数々のダンスに超かっこ良かったり可愛らしかったり、面白かったりな振付をしてくださっているあのNAO先生がスガシカオさんの「午後のパレード」という曲にair:manの振付の一員としてはもちろん、ダンサーとしても出演していたんです!!見逃した人、なんとかビデオなどでチェックしてみてください♪銀髪の頭がかなり目立ってますよ!やっぱかっこいいなぁ(-_-;)
みなさん!!これからのNAOさんの活動、要チェックですぞ!!
そしてもちろんこれからの東京豪華も(^_^)v