[]
2006年8月26日 14:52

いかがお過しですか?


このたびは
ぬさもとりあえず
たむけやま
もみじのにしき
かみのまにまに・・・

・・・・って百人一首のうちの一つなんですけど。

○○き堂のもみじまんじゅうのCMで使ってるんだけど、ずっともみじまんじゅうのために作ったうただと思ってました(≧∀≦)

あ!しかもこの写真のはまた別のお店なんですけど(汗!!!

なんだか夜が涼しくなりましたね。
もうすぐ夏が終わります。そして秋が来ます。

・・・・なんだかもの哀しい季節です。
この時期にはふと地元を懐かしみたくなります。
今年はちょうどよくもみじまんじゅうが手元にありました。(長い前フリでしたが)
のんびり地元を懐かしもうと思います。

セミの声がいつのまにかひぐらしやスズムシに変わります。
そんな夜長をみなさまいかがお過しですか?


☆トダカ エリコ☆