[]
2006年8月23日 14:46

あっ!あぁぁ、あゎゎゎ(汗)


車を運転される方はよく知ってるとは思いますが、・・・

首都高に湾岸線というのがあるんですが、その湾岸線を昼間、千葉の方から羽田・横浜方面に向かってたんです。その道路、すぐ左手にはそう!ディズニーがあるんです☆それでですね。ふと写真に収めたくなって携帯を用意しようとてこずってる間にあっという間に通り過ぎてしまい、更に次に飛び込んで来る葛西臨海公園の観覧車をと思ってまたてこずってると‥。ホントあっという間です。次は絶対負けないと心に決めて予め携帯を用意して待機しておいてなんとか捉えました♪お台場の大観覧車◎しかしピンぼけですみませんm(__)mさらに実は飛行機も一緒に入るタイミングだったんですが、これまたてこずってる間にあゎゎゎって感じで‥。なんて間の悪い男だ‥(T_T)そんな苦労の結果をごらんください!・・・「分かりづら!!!」まあまあみなさんそう言うなかれ。でも、もっといい写真をお届けしたかった‥(T_T)
白井