[]
2006年8月11日 14:08

日本の夏☆豪華な夏☆彡


まだまだ暑ぃ毎日が続ぃてますねッ(●・∨・)σ
みんな、何して過ごしてんだろ☆??・・・

豪華のみんなゎこの暑さを、どー楽しんでんだろ★?

夏とぃぇば、そぉ!!!
ゃっぱ海ですょねーーーーッ↑↑↑
豪華美星で色黒だんとつトップ、家族にゎ"踊ってる時とディズニーランドにいる時と、海にいる時がなにょりしあわせそぉ(笑"と言ゎれるほど、夏がだぃすきなんです。あたしッ(*ノ∀ノ)
残りの夏も、ぃーっぱぃ海いくぞぉお!!!
そんで、10代最後の夏を満喫しよーと思ぃますq(≧∀≦)p

てことで、この写真ゎあたしが今年行った海だょ☆
まだ海に行けてなぃあなたに、しぁわせをぉすそわけ~♪

みなさんも、自分らしぃ夏にしてくださぃ(・∀ー)-☆"

megu