[]
2006年8月 9日 14:04

夏だ!祭りだ!盆踊りだ


先日、急遽NATSUMI氏から呼び出され、・・・

指定の場所に恐る恐る向かうとそこではな、な、なんと!!盆踊りが行なわれてるじゃないですか☆小さな子供達からお父さんお母さんまで浴衣や甚平を着て、思い思いに楽しそうに踊ってるじゃありませんか♪その輪の中に頭二つ分以上飛び出した大男が探り探り踊っている姿を発見★
そう。その男とは…我らが主宰・大西氏である。なんとなく淋しそうだったので声をかけてみると本人はとても楽しいとのことでした(^^ゞ
さて今年の夏も本公演・海・花火・お祭りと、夏を満喫し・・・あっ!一番大事な夏のアバンチュールがなかった(^_-)それは置いといてみなさんは素敵な出会いありましたか??
写真は久しぶりに再会したNATSUMI氏の妹・ひとみ氏とのツーショット!相変わらず役者顔負けのテンションでしたとさ(@_@;)