[]
2006年8月 5日 13:50

Break time


一休みしませんか?・・・

がむしゃらに道を進むのもイィ事だと思ぅ。でも休み休み、周りを見ながら進むのも時にゎ必要だと思ぅ。

あなたゎ走りすぎたのかな?ゴールしか見ぇてなかったのかな?自分、頑張るので精一杯だったのかな?あなたゎ必死だったんだょね?あなたがしてきたコトの中に嘘なんて1つもなかったんだょね?だからこそ自分追い込んぢゃったのかな?気持ちの上でゎ穏やかだったかもしれなぃ。でも心の奥底でゎ不安で寂しくて辛かったんだょね?

そんなに頑張らなくてもイィんだょ!そんなにムリしなくてもイィんだょ!!頭でばっか考ぇてても疲れちゃうでしょ。頭がいっぱぃ②になったら心ゎ着ぃていけなぃんだょ。あなたにゎ計算なんて必要ナィの!心の思ぅままに進めばイィぢゃん!でも投げ遣りになっちゃダメだょ!それゎ自分自身を傷つけるだけだから。

あなたゎ今、自分の進む道が見えなくなってんのかな?周りの心ゃ目に敏感になりすぎてて、傷つくの恐れてるのかな?自分で壁作っちゃってナィ?それって周りの嫌な部分に触れなぃからイィのかもしれなぃケド、ゥチゎ寂しぃと思ぅな。孤独の強がり程、辛ぃもんゎナィと思ぅょ。。。

自分と他人ゎ違くて当たり前なの。だからぶつかり合って当然なんだょね!みんなに自分を理解してもらおぅと思ってもそれゎムリな話だと思ぅ。でもぶつかる前にあなたが逃げてたら、目を背けてたら、あなたゎ1人ぼっちになっちゃうょ…。たくさんぶつかって、言葉も気持ちも投げ合ぇばイィぢゃん!今、あなたゎ何にそんな怯ぇてるの?何をそんな恐れてるの?もっと自分の心に感情に素直になればイィんだょ。

溢れそぅな心のタンクの中身ゎ少し減ったかな?固まりそぅだった心ゎ少し柔らかくなったかな?小さくなりかけてた心ゎ大きくなったかな?あなたの心ゎあなた色に輝き出したかな?

さぁ自分なりの方法でみなさんも一休みしませんか?!
由梨奈

コメント(1)

2006/08/06 11:52:03 こんにちわ~♪



由梨奈様、いつも素敵なお言葉ありがとうございます。。。
由梨奈の宝箱に癒されている方が、沢山いらっしゃると思います。
これからも素敵なお言葉、楽しみに待ってますね☆