[]
2006年7月31日 13:29

ハーレムナイト!!!!!


今日ゎ前にぅちが留学行った時のメンバーと・・・

えのちんとニューヨークから来日してるシンガーやバックミュージシャン、ダンサーなどがやるイベントに行ってきました☆★ニューヨークで見た光景をこうして日本でまた見れるなんて大興奮っo(●>∪<●)o〃音楽イベントも久しぶりだったのでめちゃはしゃぎましたぁ♪♪音楽ってやっぱイィなぁー。ぅちにとって“音楽”とか“リズム”とか“歌”とかいつでもどんな時でも楽しくワクワクさせてくれる魔法みたいなもんなんだよねっ。リズムを取るだけで、楽しくなるし、歌を歌えばワクワクするし☆
今日のステージゎ皆ソロで活動してる人ばっかのステージだったんだけど、もぉ皆パワーが半端ナィったらありゃしなぃ(゜□゜;)(゜□゜;)すんごぃ自由だし、パワーあるし、表現力が半端ナィしっ。ハプニングさえも楽しんぢゃぅし、なんでも楽しくなれるステージ!やべぇなぁ~~~。一人で会場を埋めつくすパワーがもぅもぅもぅ、すっごぃ!音楽最高ッッッ!!!!!!!!!これからもっともっと沢山の音楽に触れ合いたいなぁと思った日でした(*^□^*)
Yu→kiりん