[]
2006年7月29日 13:26

も・猛暑!!!


もう梅雨は明けたのか!?

途端に暑~い日が続きますがみなさんは夏バテとかしてませんか??
東京豪華の熱い夏が今年は早くに来てしまった為、芝居が終わった途端に外の気温を改めて実感・・・あ・・・・暑い・・・(>_<)
でも、やっぱり夏っていうだけで、なんだかワクワク☆☆楽しくなりませんか?
それと私事ですが、これから実家に帰るのです!!
ものすごい久しぶりだからドキドキ♪
今回は長めに帰ってノンビリしてきま~す☆
ただ残念なのはいかんせん出発前なので写真は広島じゃないこと・・・。
向こうに着いたらいっぱいのせたい!!!
てな感じで夏バテなんかに負けないぞ~!!!
いってきま~すV(^0^)


☆トダカ エリコ☆