[]
2006年7月18日 12:52

岸谷五朗さんご来場!

約束 ~ほたるのいた夏~ ただ今、本番中!

本日18日の公演にいつもいつも素敵な振り付けをしてくださるみなさんもお馴染みのNAO先生・そしてそしてみなさんもちろん御存じでしょう、主宰・大西淑博と古くからのお付き合いのある岸谷五朗さんも観劇に来てくださいました☆さらにさらに終演後、食事の席にもお二人とも参加してくださり、いろんな話やアドバイスをもらい、残りの公演への糧となりました♪
そしてそして今日御来場くださった皆様!ありがとうございました!折り返しとなりましたが残りの公演も劇場までお越しくださったみなさんに楽しんでもらえるべく頑張ります!

コメント(1)

2006/07/21 02:30:31 お疲れ様




慣れないパソコンに向かっています。洒落た絵文字とか使えないけど、、、やっぱし皆、素敵です。わたしは皆とせっする度に忘れている何かを思い出します。いつもありがとう。ありがとね。ホント彼らに出会えたこと大切にしたい。創り手として欲が出てきているので、これからも皆さんをいじっつていこうとおもっています。夜露死苦(古)