[]
2006年7月11日 12:11

来た来た来たよ~!!


約束 ~ほたるのいた夏~ ただ今、稽古中!

つ!つ!ついにやってきました!!いよいよ明日、「約束 ~ほたるのいた夏~」開演です☆今回の公演を楽しみに待っていてくださった人も、今回初めて公演を御覧になる人も、泣いても笑っても(泣いてもらいますし笑ってももらいますが☆)明日からみなさんに会えるんです(^O^)赤坂で、メンバー一同一足早い夏を感じてます!そして明日からみなさんと一緒に夏を感じたいっす!みなさん!ぜひ劇場へお越しください♪そこには常夏の楽園が(^_-)
白井でした!

コメント(2)

2006/07/13 02:32:45 純粋な彼ら 純粋な彼ら純粋な彼ら


振り付けで参加させて頂いておりますNAOです。いつも心から思うことは、メンバーの純粋な心。稽古場だったり、食事会などいつもいつもまっすぐな心の目を向けている、持っている。普通出来る事ではない。振り付け師と言うポジションは絵本で言う太枠。その絵本に色付けしてくれるメンバーいる。すごい事です。作品がコラボされて完成されて皆様の心に届いています。メンバー達すげえ、東京豪華大好き。アッパレ。ばんざーい。


2006/07/13 00:52:57 おつです!


初日おめでとうございます!&おつかれさまです!
 とても感動してデラックス魂を感じることができて
楽しかったです!楽までがんばって下さい!
 あと、ちろのブログで公演の宣伝しときました!
   http://kumakumalannd.seesaa.net/article/20701313.html
                             朝霧千裕