[]
2006年7月 8日 12:02

ついに来た!!!


約束 ~ほたるのいた夏~ ただ今、稽古中!

一年前の今日(劇場入りの2日前)は横浜に大地震が来て、買い出しから戻れなかったり、色々大変だったなぁ。なんて、ちょっと昔話に浸ってみたり(笑)
今日は地震来なくてよかったね☆☆
着々と赤坂へ向かう準備、進んでますよ(^O^)/
稽古場に来るのは明日が最後です。最後の稽古、ガッツリいきますよ!!
そしてそのまま赤坂ダァーッ!!!!
ホントにあとちょっとで、赤坂のあの場所でみなさんにお会いすることができますね。
待ち遠しい~~☆彡
でも、あとちょっと。あとちょっとです。

じゃ!!また赤坂で会いましょう~!(^^)!

トダカ エリコ☆