[]
2006年6月27日 11:08

ほた夏!ちょっとだァけよォ~♪①


約束 ~ほたるのいた夏~ ただ今、稽古中!

『約束 ~ほたるのいた夏~』小屋入り2週間前突入~~~!!!!!ッテ事で。今度の公演を首を長~くして待っているあなたに☆★今度の公演ダンスシーン、アクションシーンetc…をちょびっとだけ公開っ。ちょっとだァけよォ~♪♪第1弾!!これゎあるダンスシーン。手前が左からえのちん、えっちゃん。奥が左からゆうこりん、えりさん、いずみちゃん。
あ”ぁ”ッッッΣ(゜□゜;)えっちゃんゎブログ初登場かな??この手間の一番右の子ゎ岩谷悦子ちゃんことえっちゃん☆今回美星として初参加っっ(*^□^*)豪華初の清純癒し系か!?って感じのおっとり系の可愛らしい女の子デスッ♪さてさて本番でゎどんなダンスを見せてくれるんでしょーか?!お楽しみに(●>з<●)b