[]
2006年6月23日 10:52

どんなのになるかなぁ。


約束 ~ほたるのいた夏~ ただ今、稽古中!

今日は衣装に使う布を買いに日暮里までお出かけ!日暮里の繊維街には色んな布や裁縫で使うアイテムが本当にいッッッぱい売ってるんだ!しかも激安☆時間があれば絶対日暮里までお買い物に来るんだ!ちょっぴり遠いのが残念な点だが、絶対損しないし、なにより種類が豊富で楽しい!

布ってすんごく面白いなぁって最近思っていて、その質感や色の幅広さ、そして舞台で照明あたるとまた違った顔を見せるし。だから衣装考える時って凄くワクワクする。
凄く不器用で作るのは一苦労なんですけど。笑。
今回はどんなのになるかなぁ。
衣装もお楽しみにね!

えのーしほ。