[]
2006年6月20日 10:37

My Dartsゲット!


本日は一日かけて衣裳を探したり、

デラックスの営業に行ったりと、都内を走り回ったんですが、最後に、僕が、23歳位の頃からお世話になってる先輩が開いた下北沢のお店に8回公演の挨拶に行き、チラシを置かせてもらったりして、いろいろ話込んだわけですが、そのお店、いわゆる流行りのダーツバーってやつで、ちゃんとやるのは人生二度目のダーツを楽しみました。しかし!これがまた難しい(*_*)何より集中力がモノを言うのを痛感しました。そういった点ではお芝居と共通する点があり、すごく充実した時間でした!おまけに、あるボーダーラインを越えるとダーツをプレゼントしてもらえるんですが、それまでゲットしちゃいました☆彡かなり興奮しちゃいましたぁ(^Q^)/^そんなこんなですっきりリフレッシュしちゃった一日でした!ダーツってけっこうお薦めかも!?みなさんも機会があれば是非♪
稽古時間も残りわずかとなってきましたが更に加速して行きますよ~!早く本番迎えたいっす! 白井