[]
2006年6月16日 10:25

どもどもッ!!


由梨奈だょ♪実ゎこなぃだ・・・

学校の実習で小学校行って来たんです(*^m^*)ゥチが担当してるクラスゎ2年生29名!!こんなゥチでも、ちゃっかり英語のぉ姉サンとして授業やっちゃってます…笑。ゥチって模擬授業で大人の前でやるのゎ苦手なのに、いざ子供達の前に立つと何でも出来ちゃう自分がいたりして、やっぱり本番が好きなんだなって思ぅんだッ(∩∩*)ゞ

今やらせてもらってぃる実習で子供達に触れ合ぃ、素直で純粋な心、どんなコトでも楽しむ心、無邪気な笑顔に出会ったんだッ!!それゎみんな大人になるにつれて忘れてしまぅ心であり、平凡なたんたんとした生活の中でゎ出会ぇなぃ笑顔。そして舞台に立つ人にとって1番必要なモノ。純粋さゃ素直すぎる人ゎ知らなぃ間に他人を傷つけてしまぅコトがあるって言ぅケド、ゥチゎいつになっても忘れなぃでいたぃと思ぅんだ(*^ω゜)-☆だってそーゆぅ心が持てるって素敵なコトだもんね!

ゥチゎ美星公演も出れなかったし、今回の夏公演もいなぃし舞台とゎスゴィかけ離れているかもしれなぃケド、人前に立って何かをして相手の笑顔が見れるってトコゎ一緒だと思ぅんだッ♪♪先生にとっての舞台ゎ子供の前で、デラックスにとっての舞台ゎぉ客サンの前!!そして一人一人、自分だけの舞台を持っているんだ!!けして劇場の舞台だけが舞台でゎナィんだッ(^ー^*)たとぇ劇場の舞台に立っているとしても、自分自身に何もなかったらそれゎ舞台ぢゃなくてただ台に立っているだけ…。そぅ思ぅと台上で存在のある人ゎ自分の舞台を持っている人なんだょね☆自分の舞台に立ち、みんなと舞台に立つ。簡単なよぅだけど難しくて、難しぃコトだけど誰だって出来るコト!!自分だけの舞台…いつ何処にどぅやってどんな舞台を作るかゎあなた次第なんだょ(●^∇^*)9゛さぁ、勇気を持って!!
由梨奈