[]
2006年6月13日 10:13

勝利の美ジュース♪


約束 ~ほたるのいた夏~ ただ今、稽古中!

本日、稽古の合間を縫って先日の野球対決、東京豪華・伝統の一戦が再び行なわれました!堀上組VSホワイティソックス☆全員真剣モード全開!!だから名勝負が沢山生まれ、緊張感たっぷりの試合でした(^Q^)/^やっぱこの面々、何をやるにも真剣(笑)だから珍プレーも好プレーも量産!ホントにいい試合だったぁ‥。チームワークの大切さを思い知った試合でした。写真は見事勝利を納めたホワイティソックスのメンバーです!勝利を祝うジュースで乾杯♪
あっ‥みなさん!東京豪華、野球とかばっかりしてるわけじゃないんで‥。誤解のないようにお願いしまぁす!