[]
2006年6月 6日 09:51

☆最後の仕上げに☆


約束 ~ほたるのいた夏~ ただ今、稽古中!

今日は、急遽ぽっこり時間が出来たので、以前マメに通ってアクションやアクロバットの自主練をしていた体育館に久々に足を運んで来ました。以前朝日マンをつれて行った時にもブログで紹介しましたが‥。

というのも‥明日アクションシーンの振り付けがあるんデス!!!それの手の確認、仕上げに行って来ました(^^)v今回のアクションシーンはいろいろな設定があって面白いものが出来そうです☆
一つだけ先に言えることは・・・・・・・あ゛ぁ~~、まだ言えません(>_<)すみませんm(__)mでも後一ヵ月と少しでその全貌が明らかに!!期待していて下さい♪果たして今回は演者達のどのような表情が見れるのか!?どんなダンスが見れるのか!?実は演じてる僕達もワクワクしてます♪ますます稽古もヒートアップして来ましたし(^Q^)/^とにもかくにも本番まで明かせないヒミツも所々に織り交ぜられてる作品です!その真相の証人・・・・・そう、それは今パソコン(携帯でもOKよ☆)の前でこの記事を読んでいる‥あなたです!!!
白井でしたっ(^Q^)