[]
2006年5月30日 20:56

チラシ撮影へGO!in茨城☆★⑥

約束 ~ほたるのいた夏~:稽古中!

皆集合ぉ~!!☆★で記念写真っ。一番左から田中くん、美星公演を見た方ゎご存知かもしれませんがチューバ役をやってました(*^□^*)今回ゎ本公演初参加!!体力自慢の若きエース☆続いて隣がゆうこりんっ。こないだの美星公演でゎお芝居に初挑戦っ。夏公演でもパワーアップしたゆうこりんをお楽しみにっ。
その手前が…出ました!最年少っ☆★緑ちゃん。今回本公演ゎ一本目の参加っ!!コミカルな表情やシュールな笑いネタが得意。まだまだ未知なる引き出しを持ってるんぢゃなぃかと皆ハラハラ!ん。ワクワク!?ん。ドキドキ??な感じっ(笑)続いて右ななめ後ろがちっさ☆ゆうこりんと同期で入ってて本公演ゎ今回で二回目!!美星公演に出てダンスゎ人一倍腕を上げました!そしてそして横山さん☆★まだ稽古が始まったばっかですが俄然張り切りモード↑↑いやいやこのメンバー熱いです!熱いです!!熱いですっっ!!!!今度の夏公演ゎどうなることやらっ(゜ー゜)☆