[]
2006年5月25日 18:15

チラシ撮影へGO!in茨城☆★①


約束 ~ほたるのいた夏~ 稽古

昨日ゎ今回のチラシの撮影で朝日さんの実家の茨城に皆で行って来ました!!ぅちゎ茨城に初めて行ったんだけど周りが田んぼや畑に囲まれていて自然に囲まれたスゴィ素敵な土地でした☆なんか初めて来た場所なのにスゴく落ち着くってゆうか安心するってゆーか。誰かが『時間がゆっくり流れてる感じがする』って言ってたケド本当そんな感じ!!虫の鳴き声とか川が流れていく音とか耳をすませばたっくさんの生き物の“音”が聞こえてきて、なんかそこに生きてるもの全部の優しい気持ちが心に流れてくるような感覚。本当に素敵な時間を過ごせたなぁって思いました!この写真ゎ撮影の前の皆の様子。さぁさぁ、チラシゎどんな写真になるんでしょぉか♪お楽しみに☆……………ってゆうかぅちもスゴィ楽しみだぁー(笑)
Yu→kiりん