[]
2006年5月22日 18:29

今日出会った笑顔


今日ゎぅちが生まれ育った町に寄る事があったので・・・

フラっと行ってみると、小学校のトモダチにバッタリ遭遇っ(゜-゜)☆同級生のお母さんにもバッタリ遭遇っ(゜□゜)☆しょっ中行き慣れたクリーニング屋さんのおばさんにもバッタリ遭遇っ(ノ゜Д゜)ノ☆その後も偶然、小学校の時よくお泊まりとかしてた仲良しのトモダチに会いました(*^□^*)今日ゎ本当にいろんな人にバッタリ会う日でしたっ。どの人もめちゃくちゃ久しぶりの再会でスゴィ嬉しくなりましたっ。最後に再会したトモダチゎ小学校から夢だった幼稚園の先生になるために一歩ずつ一歩ずつコツコツと頑張ってるという話を聞いてなんかスゴく嬉しくなりました(*^_^*)お互い本当仲良かったのって小学校の時だけで中学も高校も違かったけど“トモダチ”って一回なると離れてても会ってなくても一緒に笑ったり一緒に怒られたりした記憶ゎずーーーっと残ってて、どんだけ時がたってもってもずっと変わらないかげかえのなぃトモダチだなぁって思いました。そしていつになってもお互いの“今”を応援し合えるような、いつでもお互い“今”胸を張
って生きている自分を自慢し合えるような関係でいたらイィなって思いました。今日ゎ素敵な再会と笑顔に会えた日でした◎……お互いの夢が叶いますように☆……
Yu→kiりん