[]
2006年5月19日 17:49

とうとう…………


歌音CANON ~きみだけの宝物~ 本番より

来てしまぃました!!!!!☆★第一回美星公演『歌音CANON~きみだけの宝物~』幕空きですっ!!!!!!o(●>∪<●)o〃
一ヶ月半の稽古を終えて、お陰さまで今日公演を迎える事が出来ました。今回の美星中心のダンス公演をやるにあたって、本当に沢山の人に支えや助けがあって、今日までやって来れたと思います。すごく感謝の気持ちでいっぱいです。そして今日来てくださった人、本当に、ありがとうございました!!!!!
後二日間!沢山の人に見てもらいたい作品なので是非是非見来てください☆★
今回の公演のテーマであるそれぞれ皆、誰もが持っている“素直な心の音”。ダンスの一振り一振りに思いを乗せて届けたいと思います(*^□^*)後四回っ。魂の喜ぶ限り、全力疾走しますのでよろしくどうぞ!!!!! Yu→kiりん