[]
2006年5月 9日 15:01

Blossom♪♪


のびのびと大きく咲く花のよぅに、・・・

あなたの花も必ず開花するんだッ!!たとぇ今ゎまだ咲ぃていなくても、それゎまだ種だったり芽だったりするだけで、必ず開花するんだッ!!
人にゎそれぞれ違った才能があって、個性がある。だからこそ世界中で一人として同じ人間ゎいなぃし、お互ぃが刺激しあって成長もしてるの。
あなたが一番輝く時って何をしてる時?あなたの心がワクワク、ウズウズする時ってどんな時?…それゎあなたの花が開花する時であり、場所なんだょ!!あなただけの色の花が咲くんだッ!
芽が出る前ゃつぼみの時ゎ周りに流され、押さぇこまれるコトが多ぃと思ぅ。でも、その胸の高鳴りゃ輝きゎ周りなんか関係なく、あなたの中から産まれてくるもの。だから、あなたの花が咲く時なんだ!!開花しよぅとしてる時なんだ!!
自分を表に出すコト、恐れちゃダメだょ。そんなんだったら、いつまでたってもあなたの花ゎ開花しなぃょ。立派な自分の花を咲かせるのに一番必要なコト…それゎ自分を信じるコト!!
みんなも必ずあなたの花が、あなただけの花が咲くんだからね!!だから、何事もあきらめなぃで欲しぃなッ♪
由梨奈