[]
2006年4月30日 13:56

………。


人ゎみんな何かを追ぃ求め、・・・

迷ぃ見失ぃながらも探し続けるんだ…きっと一時的にその何かを掴み得るコトができても、そこで満たされるコトなく一生その何かを追い求め続けるんだ…。更に更に……。深く深く……。

自分をみんなに認めてもらぅコト、出来なぃ自分への許し、淋しぃ時ゃ辛ぃ時の支ぇを求め。嫌ゎれたくなぃ、人と楽しくありたぃ、笑顔がみたぃと望み。そして全てに幸せを願ぅ。

みんな求め願ぅ思ぃゎ違ぅかもしれなぃケド、その先にあるモノ…根本ゎみんな一緒なんだと思ぅの。。。


人間が人生の中で、一生探し求め続けるモノ……それゎ『愛』


恋人、親、兄弟、友達、動物、自然、身の周りにあるモノ全てに対して、人ゎ愛を持つコトが出来るんだ。それをキリストゎ『隣人愛』と言ったんだょね。愛ゎ何度、相手に裏切られよぅと決して消ぇゎしなぃ。そこが好きと愛の違ぃでもあるんだね。

認められたぃ、嫌ゎれたくなぃ、そーゆぅ思ぃも根本の形ゎ『愛されたぃ』だと思ぅんだぁ。みんな言葉でゎ違ぅモノを言ってるかもしれなぃケド、その根本ゎ愛。自分でゎ気付ぃてナィ人もいるかもしれなぃケド、誰だって誰かからの愛情を求めてるんだょね。

でも求めるだけぢゃダメなんだょ。自分も与ぇるから相手も返してくれるの。相手も与ぇてくれるから自分も返したくなるの。だからね、みんないつでもどんな時でも愛を持って周りの人に接して欲しぃんだ!!そしたらきっと、みんなが幸せになれると思ぅんだぁ☆
由梨奈