[]
2006年4月28日 13:49

ボクはピーマン


ボクはピーマン。ココがボクの・・・

定位置なんだ。オレンジ色のミカンの箱がお気に入り。
ココに来る他の仲間はサンサンと太陽を浴び、みずみずしくピカピカ輝いている。
ボクはそんなイタイほどの太陽の光も、ハハナル大地の温もりも、遮るもののなく永遠に広がる空を知らない。
でもボクは知っている。泣き虫だったハナちゃんが春からピカピカのランドセルを背負って友達と笑いながら学校に通いはじめたことを。今日も笑顔でおはようって言ってくれるよ。

えのーしほ。

コメント(3)

2006/04/29 09:19:24 あきえへ



あきええぇぇ(゜▽゜●)!!!!コメントありがとうっ。こないだはありがとう☆★是非是非また見に来てくださぃなっ(*^□^*)てか、本番楽しみにしててっ。本番でゎこないだ見た時の数倍のもん見せちゃるしっっ!!やんべぇーのにするから。やんべぇーのにっ(≧з≦)v(笑)頑張るねっっ。あきえの書き込み&会えてめっちゃ元気もらったしっ。まぢありがとねっ!!


2006/04/28 23:04:30 元気100倍



あきえ、ありがとうね。あきえの笑顔にすごく元気をもらいました!これからもっともっと素敵な作品にしていくから楽しみにしててね。


2006/04/28 22:22:25 ぉ疲れサマでしたaa



Tapのレッスンぉ疲れサマでしたaa  今日ゎ今までバィトだったので行けなくてすぃませんでした       今度機会があれば見学させて下さぃ      この前のみなさんのダンスを見て 私ゎ感動しました 初めてあんなに迫力のあるダンスを見ました お邪魔させていただいて本当に良かったです そして心からみんなのメンバーの一員になって、一緒に踊りたぃと思いました これからの練習ゎ追込みになり辛いと思いますが、最高のステージを作って下さい     期待して楽しみにしてます