[ 9 なつみのうた]
2006年4月26日 13:41

ん~~~~。。。。


「信用しているけれど、信じられない。・・・

自分の事大好きな、自分は大嫌い。嬉しいから、涙する。光がある所に、影がある。長所は短所。愛すれば愛するほど憎い。男と女。・・・全ては表裏の2色でできている。そして、表裏一体。2つで、一つ。全て真実。全て自身。全て普遍。」
何だか、悶々としております。すべて、認識しています。けれど、人は認識ではいけません。理解しなくては。道理を、理屈を自分の中に分解し吸収しなくてはなりません。生きることは、難しく簡単。難解だけど単純。シンプルが一番。分かっちゃいるけど、人は悩むんです。だけど、最後の答えはきっと一つなんですね。