[]
2006年4月22日 13:31

世界に一つだけの花


ふらっと立ち寄ったところに・・・

お花屋さんがありました☆ あの有名な歌が頭の中でリフレイン。
♪『この中で誰が一番だなんて争う事もしないでバケツの中誇らしげにしゃんと胸を張っている』
ホントにどの花もキレイで、みんな『一生懸命』咲いたから自信に満ちてるみたいでキラキラして見えた。
一生懸命って大事☆キラキラしてる人(物)ってみんな『一生懸命』があるから。
だからいっぱい悩んだり、くじけたり、自信が無くなったりしても『一生懸命』があればいつのまにかキラキラしてるはず☆彡
この花たちみたいに(^ー^*)

今日はお花から学びました(≧∀≦)

☆トダカ エリコ☆