[]
2006年4月 4日 12:12

☆出会いの季節ですな☆


学生時代、授業をサボって・・・

遊び歩いたり、慣れないお酒を勢いでガンガン飲んで酔い潰れたり、恋に悩んで相談しあったり、バカなことばかりしかも真剣にやってた仲間に子供が生まれたと写真が送られて来ました。女の子だそうです。父親似の可愛い子です!彼が結婚し子供ができたなんて実は全然実感なくて、ついこないだまで授業に出たりファミレスでテストでのカンニングの作戦を立ててたような気がします‥。笑
あれから何年も時間が過ぎてるんですが、ちょくちょく会ってたり連絡を取っているせいか何年経ってもあの頃のままの関係でいられてます。
春は出会いの季節!!今年の春も彼らとの出会いのように素敵な出会いがあればと思いながら過ごしてます。みなさんにもいい人達との出会いがありますように…。
美星公演の稽古入りの日、なんとか時間ができたのでエールを送るつもりで稽古場に駆け付けたんですが、初日にも関わらずみんないい顔で踊っていたのが印象的でした。この出会いも美星達にとっていい出会いになればと思いました。そしてもちろんお客さん達と美星の出会いも素敵だと思ってもらえますように‥☆彡
白井 悟

コメント(6)

2006/04/22 06:29:57 いえいえこちらこそ。


こちらこそへんしんありがとうございます!!
クリスマスは残念でしたが、まだまだこれからも東京豪華の作品でたくさんの人たちの前で表現して行くんでいつでも観にきて下さい。では今日も頑張ってきま~す!


2006/04/20 22:58:15 嬉しいです!



返信ありがとうございます!
もうだいぶ前の話しになりますが・・・本当はクリスマスイベント行くはずだったんです~。。。体調悪くて悪くていけませんでした。(泣)
早く生ホワイティの舞台観に行ける様に・・・楽しみにしてます。
レッスン頑張って下さいね。!


2006/04/20 00:27:40 ようこそえっぴ~



コメント本当ありがとうです!サルサ始めたんですか?ほとんど踊ったことないから詳しく分かんないけどダンスっていいですよね!?俺は今ジャズダンスで悪戦苦闘してますが・・・。GWにある発表会の振付でいっぱいいっぱいです。そしてその後には美星公演、さらにその後には東京豪華本公演とめじろ押しなんでメラメラと燃えてます!
お互いに真剣に生きて行きましょうね!!目標を高く持って・・・。
ではではまた遊びに来てくださいね!


2006/04/17 23:56:15 うちの子達も・・・




ご無沙汰してます。お元気そうですね。

生まれたての赤ちゃん・・・こんなにちっちゃいんですよね~。
やっぱり自分の親友の子供だと、感激も大きかったのでは?
きれいな顔立ちしてますね~感動~ですね~。
うちのギャングどもは、もう二年生と、年長さんになってしまいました。。。
出産したときの感動を忘れずに、大切に命を育まないとですよね。
母として頑張ります!

自分としては、今、SALSAにはまりつつあります。
本当はHIPHOPやりたいんですけど、体これ以上壊したいのか~~~!
、と私の大好きな先生に言われ、SALSAを勧められたところ、いやあ~ダンスはどんなジャンルでも楽しいですな~。まだ基本のステップしか踏めない初心者ですが、
これからの目標できましたよ~!本業も頑張りますが・・・
いつか、必ず舞台観に行きます!!!稽古がんばってくださいね。


2006/04/08 18:24:17 よっぴーお久しぶり




よっぴーコメントどうも☆久しぶりじゃん!?
仕事辞めたんだ?でも競技は続けてるんだ?俺も負けないでまだまだ頑張りますよ!今度時間空いたら連絡するんで飲みにでも行こうね。ではではまた覗きに来てくださいな。


2006/04/07 01:58:29 最高の笑顔




こどもが大好きな私にはたまらない・・・・最高の写真ですよ。私の周りも、たくさん結婚してこどもが大きくなってます。会うだびに、負けない元気でかなりはしゃいでます。おっと、ご挨拶遅くなりました。お久しぶりです。お元気ですか?私は、会社を辞めず・・・転勤をして、違う場所で続けています。また、ゆっくりお話できたらなんて時間無いですよね?
次回の公演楽しみにしています。連絡いただけたらうれしいです。