[]
2006年3月17日 02:46

いつものように。


僕がこの世に生まれて来てから27年間、毎日変わらず夜が明けると朝日は登りそして夜が来るとまた沈んでを繰り返してるわけですが、それをちゃんと見てたのって数える程しかない気がします‥。
例えば前の日にいろんな人に、人の数だけたくさんの楽しいことや嬉しいこと、そしてどんなに辛いことや悲しいことがあっても何事もなかったかのように夜が明けると会いに来てくれる。前回の公演「GO ON」で主宰・大西扮する「朗」のセリフで「いつだって明けない夜はない。俺はそう信じてる!」って言うのがあったんですが、まさにその通りだなぁと思いました。
このブログを見て下さってるみなさんにも、そして僕達東京豪華の面々にもそれぞれに毎日いろんな出来事があると思います。よかったぁ!ってこととか、もちろんどうしようもない位に悲しいことも‥。でも朝日が登るのと同じように毎日吸収するべきことはしっかり取り入れながら、いい意味で日々リセットしながら前向きに生きてこう!って思いました。僕の座右の銘は宮本武蔵の残した「今日は昨日の我に勝つ」なんですが昨日の自分よりも1ミリでも成長していられるように。

あまりに長い文章に自分でも頭ん中が混乱して来ましたが、これからも東京豪華、前を見据えて走り続けます!僕達の行く末、楽しみにしててください!!