[]
2006年3月 4日 02:15

自分の居場所…


あなたの居場所ゎココにあるょ!ココにゎ自分の居場所がナィなんて思わなぃで!もぅ1人ぼっちで居場所を探し回らなくてイィんだょ!そんなに恐がらなぃで!そんなに心に壁作らなぃで!そんなに寂しがらなぃで!ココゎ何があっても逃げなぃから!あなたを追ぃ出したりしなぃから!あなたを見捨てたりしなぃから!!
誰にだって自分の居場所ってありますょね?言ぃ方を変ぇれば、心の拠り所って言ぅのかなァ(..*)家族だったり友達だったり仲間だったり恋人だったり…。
心がワクワクする時、落ち着ぃていられる時、優しぃ気持ち、穏やかな気持ちでいられる時……そして、それを誰と過ごしている時に感じたか…辛ぃ時、悲しぃ時、そんな状況の時に会ぃたぃと浮かんでくる人、声を聞きたぃとつぃ思ぅ人……そぅ!!その人達ゎ、あなたの居場所なんだょ(*g>μ<)gその人達といれば何処にいたって、何をしていたってそこが居場所になるんだ☆
ねぇ、あなたゎもぅ1人ぼっちぢゃナィんだょ!周りを見てごらん。ほら、隣にゎ大切な人がいるでしょ(*^o^)乂(^-^*)                由梨奈