[]
2006年2月23日 01:58

『今』

ぅちゎ『今』って言うコトバがなんか好きです。大好きな大好きな思い出がいっぱぃ詰った過去より、希望や夢に道溢れた未来より、辛くても悲しくても『今』ってゆう瞬間がスゴィ好きだなって思います。今日が終わるトキ、大きな箱が届いてその箱を開けると“明日”というプレゼントが入ってる。一人一人違うプレゼントでいろいろな形をした明日。スゴィわくわくするんだけど、もしかしたら楽しい事や嬉しい事だけぢゃなぃかもしれナィケド、でもそれも『今』ここに自分がいるから、そんな明日を迎える事が出来て……なんかそぉゆーの幸せだなって思います☆★楽しくて楽しくてドキドキが止まらないくらぃワクワクする今や、涙が出そうなくらぃ嬉しい今、大切な人と一緒にいる事が出来るこの上なぃ幸せを感じる今、何かに向かって頑張ろうって強く思える今、体が震えそぅなくらぃ不安な今、どぅしようもなく辛い今、誰かを思って涙が出る悲しい今、自分を見失ってしまって迷っている今、本当にいろんな『今』をがあって、どんな『今』も自分の人生でなくてゎならなぃ瞬間で、今の自分を創ってきた、これからの自分を築く素敵な時間だって思います。
今日が終わるトキいつも思います。『明日ゎどんな一日になるのかなぁー。明日ゎどんな“今”を迎える事が出来るんだろぉーーー♪♪♪☆ミ☆ミ』って。
Yu→kiりん