[]
2006年2月20日 01:48

大切なモノ


本当に大切なモノって、月日がたてばたつほど近くにありすぎて見ぇなくなるんだょね。たぃてぃの人ゎそれが無くなってからだったり、失ぅ時に気付くんだ。今頃気付いたって、もぅ遅ぃのに…。だからね、もぅ1度自分の大切なモノ確認してみよーょ☆失って後悔する前にさ。でもね、大切なモノとただの依存を一緒にしちゃダメだょ!!依存も大切なモノと同じで、長ぃ付き合ぃだったり深ぃ付き合ぃだったりするから、ソレが無くなると淋しく思ぅかもしれナィけど、依存ゎあくまでも依存でしかナィんだょ。淋しさゎ紛れるし、一時的にあなたの支ぇになってるかもしれなぃケドあなたの為にゎなってなぃもん!それがナィと生きられなぃわけぢゃナィでしょ?!
大切なモノとの違ぃ………きっとそれゎ、あなたの心が一番分かってるはずだょ!!だからね、大切なモノを失ぅ前にもぅ1度、強く握りしめておこーょ☆ 由梨奈