[]
2006年2月14日 01:25

★☆はっぴぃばれんたいん☆★


今日ゎバレンタインだよっo(●>∪<●)o〃ぅち結構お菓子作り好きだから毎年この日にゎクッキーやいたりケーキ焼くんだけど、あげる人の事考えながらおかし作ったりするの本当楽しいんだよねっ☆喜んでくれるかなぁー。とかおいしいの出来るとイィなぁー。とかっ。
誕生日やクリスマス、お正月にゴールデンウィーク、夏休みや冬休み、一年間にたっくさんのイベントとか特別な日があって、ぅちゎ行事とか“特別な日”ってのが何か、すごぃウキウキしちゃうんだよね♪バレンタインデーもその1つ。この日になると女の子が大好きな人やスゴィお世話になってる人に“ありがとう”とか“好き”とかいろんなキモチを込めて選んだプレゼントや手作りのプレゼントをあげる事が出来るの。普段言えナィ感謝のキモチとか大好きってキモチを伝えられるってすごぃ素敵な日だよねっ(*^□^*)皆、☆★はっぴぃばれんたいん☆★
Yu→kiりん