[]
2006年2月13日 01:20

12回公演無事完走!!!!!


昨日で無事12回公演終えましたぁっっっo(●>∪<●)o〃!!!見に来て頂いた方本当にありがとうございました(*^□^*)12回、長いようでアッという間でした。今回の公演のテーマ『感謝・感激・感動』ゎ自分にとってもすごい大きなテーマでした。二ヶ月このテーマに取り組んできて、その思いを、お客様の心に何か届けるコトが出来ていたらいいなと思います。
普段から『感謝・感激・感動』するコトってなかなか難しかったり、忘れてしまったりしますが、今回の作品で考えさせられたコト・感じたコト自分自身いつも心に忘れずにいられたらと思います。
今回も沢山の人達に支えてもらいました。豪華をいつも応援して下さっている方々、来て頂いたお客様、家族や仲間などなど。本当に多くの人のおかげで無事昨日の千秋楽をむかえるコトが出来たんだと思います。ありがとうございました!!東京豪華に携わった全ての人に、東京豪華一同心から感謝しております。次回の公演も更にいい作品をつくっていきたいと思います。7月の公演、お待ちしております!後、5月にゎ私、美星新リーダーになりましたYu→kiりんの企画でダンサーだけの特別公演を行わせて頂く事になりました。初めての試みで緊張や不安もありますが、魂のこもった作品にしたいと思いますので是非見に来てくださぃ!詳細はまた後日発表しますっ。
最後に、今回の出演者の皆さん二ヶ月お疲れ様でした☆新メンバーの方へ。新メンバーの方ゎ初稽古から昨日の12回公演を終えるまで、何から何まで初めての毎日でこの二ヶ月ゎ目まぐるしい早さだったんではないでしょうか。今回の作品一緒に作る事が出来て本当に良かったです(*^□^*)ありがとうございました!既存メンバーの方へ。このメンバーで今まで一本一本重ねてきた信頼はおっきくて、ぅちゎお芝居で役もらったのゎ今回で二回目でまだまたわからなぃ事もあるし出来ナィ事だらけですか、ダンスでもお芝居でも歌でもお互い、いい意味ですごぃ安心感もあったし、いい刺激をうけて自分自身とても成長も出来たって思います。毎回毎回、一本の作品で学べたり得られたりするものは沢山あるケド、今回の作品では自分の中で本当に沢山の収穫があった気がします。いい仲間と舞台に立てて本当に嬉しいです!!迷惑も沢山かける事もありましたが、無事終えるコトが出来て本当良かったです。ありがとうございました!!これからもいい舞台一緒に作っていしましょうっ。よろしくお願いしますo(●>∪<●)o〃皆さん本当にお疲れ様
でした☆★
Yu→kiりん

コメント(2)

2006/02/13 23:18:15 きょうへぃさんえ




コメントありがとうございます。無事に本番終える事が出来て本当にホッとしてます。次回公演も頑張りますっ!!
P・S
ダンス、すごぃ楽しいですよっ!!ぅちゎ大好きですっ☆


2006/02/13 15:45:41 おつかれさまああああああ!!!


皆さんお疲れ様でした!!
メールさせて頂いたので短いですがこれでw

ps:俺もダンスしてみたい!!・・・と、豪華の皆さんを見るたび思います(笑)
次の講演も頑張ってください!!(>▽<)