[]
2006年2月11日 01:00

デラックスぅの舞台裏⑦


GO ON! ~ひまわりの咲く島~ 只今本番中!

(左)NATSUMI&Yu→kiりん(右)だよっ。これも楽屋でのショット☆★メイクもほぼ完了っ!後30分で本番だぁっ!!

コメント(4)

2006/02/13 14:35:39 名無しのごんべーさんえ




応援のコメントありがとうございますっ!最終公演もおかげさまで無事終える事が出きましたっ。とゆぅか…名無しのごんべーさん11日のお昼の公演来てたんですかぁっ(゜□゜;)!?!?☆△×知らなかったのでお話するコトが出来なくて残念です(v_v;)↓↓今度ゎ是非是非話かけて下さいねっ☆一緒に写真とりましょっ(*^□^*)


2006/02/12 13:29:01 感動でした。



昨日のお昼公演を拝見させていただきました。感動でした。ダンス・タップ・演技すべての項目に、目が離せなかったです。板を引いてやったタップは、本当に凄かったです。朗さんが私用していた板が、削れていたのが印象的でした。いつも、当たり前に出来ていそうで忘れている感謝の気持ち。昨日の公演で、改めて心が乱れてしまっていることが実感できました。夏には、最高の向日葵が咲くように・・・・そして、この気持ちを思い出してまた、心が綺麗に出来たら。本当に有難うございました。最終公演も、沢山のみなさんに最高の感動をプレゼントしてください。
Yu→kiりんさんへ
前回のコメントのお返事有難うございました。本当に感動の言葉でした。お返事できなくてごめんなさい。昨日の公演では、近くで・・・・ダンスを拝見できました。感動です。
終わったあとも、写真を撮ってもらいたかったですが・・・・あまりの綺麗さに友と見とれていました。今度は、写真お願いいたします。


2006/02/12 10:37:20 かわじさんへ



書き込みありがとうございます。ラスト頑張ってきます☆★
でゎ、本番後!!


2006/02/12 04:41:06 今日が最終日




今日で最後なので頑張ってください\(^O^)/
お店でははしゃいじゃってください