[]
2006年2月10日 00:44

今日の美星☆★


GO ON! ~ひまわりの咲く島~ 只今本番中!

どぉもっっ(・ε・`*)☆Yu→kiりん&meguだよっ(*^□^*)本番も今日も含め残り3日となりましたぁっっ!!これから赤坂向かいまぁすっっ でゎでゎいってきまーすo(●>∪<●)o〃!!

コメント(4)

2006/02/11 01:58:07 まつやさんえ



わぁぁぁーっっまつやさんだぁぁぁっ!!コメントありがとうございますっ☆なんかこうやっていろんな人の書き込みがしてあったりするの読むと本当に嬉しくなります!!感極まって泣きましたっ。沢山感謝の気持ちがあるし伝えたい事があるのに、言葉だと、もぉ『嬉しい』とか『ありがとう』とかしか見付からないのが悔しいです。
後三回、目指すところは1つです!!とにかく伝えたいっっ!それ一心です。
あたたかいコメントありがとうございました!東京豪華一同楽しみにお待ちしております(*^□^*)赤坂の舞台に沢山ひまわり咲かせますっっっ!!!!


2006/02/11 00:43:15 恐縮です、まつやです。



今回の作品では、制作の過程からみなさんのいろいろな表情を見させていただいて、私にとっても非常に感慨深い作品になりました。みなさんの舞台にかける、作品にかける、お客さんにかける情熱、思い、魂…すべてが感じられる公演だと思います。

自分のためにではなく、お客さんのために流す汗や涙、笑顔は客席の私たちには必ず届いています。残り3公演、力の限りがんばってください。

明日楽しみにしていま~す♪


2006/02/10 22:58:17 Yu→koさんえ



書き込みありがとうこざいます!!そう言ってもらえるとスゴィ嬉しいですっ(*^□^*)今日も無事公演を終えました。後二日です!東京豪華一同、沢山の思いの詰まった作品なので、一人でも多くの人に見てもらいたいし沢山の人に私達の声や思いを届けばと毎日の本番をむかえてます。Yu→koさんのコメントを読んでまた元気をもらいました!!後二日頑張ります!!見に来て頂いきありがとうございました☆★


2006/02/10 18:42:56 みんなに観て欲しい




この週末で、終わっちゃうんだ・・・すごい良かったから、大勢の人に観てもらいたいなあ。ほんとに、行って良かった。みんな、ありがとう。