[]
2006年2月 4日 00:14

東京豪華ニュース!!


GO ON! ~ひまわりの咲く島~ 只今本番中!

ゆりな『ゆうきちーん!!知ってるぅっっ(>д<;)(>д<;)!?☆』
Yu→kiりん『ナニナニ('-'*)?!』
ゆりな『あんねあんね、こ、こ、こ、、、(>д<;)』
Yu→kiりん『ちょぉっとぉ!落ち着いてよぉっ。何が言いたのさぁっ(>з<)』
ゆりな『今回の公演に来た人限定で“アレ”が買えるらしぃよぉっっ(●>ω<●)ノ〃』
Yu→ki『ぉ、ん、えっ!!まぢでっ(゜□゜;)(゜□゜;)(゜□゜;)アレがぁぁ!?買うしかナィねぇそれo(●>∪<●)o〃☆★』
2人『久しぶりデス!!ゆりな&Yu→kiりんです☆★
今回NATSUMI作詞・作曲の今回のテーマソングと劇中歌を収録したオリジナルCDを今回御来場のお客様限定で予約発売致しますo(●>∪<●)o〃今回のテーマソングゎ豪華メンバーも大好きな歌で、ちょぉオススメです☆★劇場でゎ、豪華Tシャツ(3000円)も発売しておりますので是非是非観覧記念にどうでしょうか?!公演も残り8回となりました。今回の公演も好評頂いてます。2006年、一発目?の観劇にどぉでしょぉぉぉっっo(●>∪<●)o〃??お待ちしております☆』

コメント(2)

2006/02/08 12:30:59 Tomさんへ




まぢっす!!予約発売なんですけど、CDありますよぉっ☆★ぅちも本当好きな歌なんで是非是非買っちゃってくださぁい♪♪


2006/02/08 03:06:17 まぢっすか!?




今回もCDあるんですね!!
そいつは楽しみぃぃ♪
CD代も余分に持っていかないとっ!!
って、それくらいはいつも持ってるか...(^^;)