[]
2006年1月30日 23:46

本番前のバクバク☆△×

今日ゎいつも差し入れをして下さる島原サンに今回の作品のポイントになっている『ひまわり』の型どったお煎餅をもらいました(*^□^*)赤坂の舞台でひまわりの花を咲かすぞぉっっ!って思っていた私達の心に、一足先にひまわりのプレゼントをドカンとくらってしまぃました(>へ<)
本当に沢山の人の支えもあってこの二ヶ月稽古をやって来て本番まで後5日、、、、、!!!稽古始まった時ゎNATSUMIサンの書いた台本だけで、紙の中だけで広がってた世界が、二ヶ月の稽古で一日一日、一回一回、一曲一曲、一振一振、毎日積み重ねてきた皆の思いが沢山詰まって、1つの作品となっていよいよ赤坂で本番ですo(●>∪<●)o〃!!!!!なんか緊張ぉとか不安とかいぃーっっっぱぃあるけど、やっぱり早く見てもらいたいなって思います☆★ワクワクゾクゾクする感じっ。後もう一踏ん張りだぁっっ!明日の稽古も頑張るぞぉ(o^▽^o)