[]
2006年1月22日 23:29

『再出発』


最近公演があるって事で、友達と沢山連絡とって久しぶりに話したりしました。ぅちゎ今年成人向かえる年で、短大や専門の人ゎ今年卒業で、4年制大学の人も就活の事とかも考え始める時期。自分もだけど、ぅちと同じ年の子とかゎ『新しく再出発する年』なんだよね。周りの子もそれぞれ夢があって進んでて、ない人でも今の生活の中で学校もバイトもすごぃ一生懸命やってイキイキしてて本当キラキラした声もあったし、なんかそうゆう友達と話してると自然と嬉しくなるし、励まされたりして。でも、中には夢が見付からなくて悩んでたり、周りでやりたい事がある人と比べて焦ったり不安になったりして、自分だけが進んでナィんぢゃなぃかって思っているような子も結構いたり、それでもなんとか手探りな状態で新しい道を切り開き出す人もいれば、悩んで悩んで不安に押し潰されそーになりながら毎日過ごしてる人もいて。なんか一人一人全然違う生き方だけど『今年』、それぞれが皆すごぃイィ、スタートを切ってるんだなって思いました。なかなかやりたい事が見付からなぃとかって絶対不安だし、高校卒業してからゎもぉ守ってもらうモノもなくて急に一人になっ
た感じがして、周りが進んで行く姿を見ると更に置いてきぼりくらった感じして、高校ん時から変わってないとか焦ったりするかもしんないけど、でも、それって進んでなぃわけぢゃなぃと思うんだよね。きっと夢がある人もナィ人もそれぞれが皆、違った形の不安や希望をかかえて毎日一日一日過ごしていて、高校卒業してから2年、気付かない間にそれぞれが成長してて、毎日楽しいかったり頑張れたりするのもすごぃ素敵だけど、いっぱぃ悩んだ1年も苦しかった1年もそれと変わらないくらい重要な年だと、ぅちゎ思います。悩んだりするし辛い事もあるし不安にもなるし、涙する日も沢山あるかもしんなぃけど、一日一日感じた事考えた事全て、一個も1ミリも無駄ぢゃなぃし、それゎ自分にとって必要不可欠な人生の通過点だなって思います。今ゎ大変だけど、必ず自分にとって大切なモノゎ見付かると思うんだよね。皆のキラキラしてる姿を見て、また改めて自分も一日一日、一歩一歩、一生懸命歩いて行こうと思いました☆★ Yu→kiりん

コメント(2)

2006/01/25 13:35:11 つまみへ☆



書き込みありがとっ!本当公演もぉすぐだぁぁぁぁぁーっっっ!!もぉ今からドキドキだよぉっ。まぢ頑張るよぉ☆★


2006/01/25 12:13:44 もうすぐ公演っ


楽しみにしてますっっ(^▽^)/

YU-KIりんの記事見てたら泣けてきたよ(また笑)
がんばれっっ!!!!!!!アタシもがんばりやす★