[]
2006年1月14日 05:36

★☆私のHAPPY☆★

ぅちゎ好きなダンスを毎日やってて、毎日やってると、自分で進めないトキとか卑屈になるトキとかもすごぃあるし、ぅちゎすごぃダラシナイ人間だから、怠けちゃってすごぃ甘えちゃったりすることが結構あるし、嫌いなジャンルとか全然頑張れなかったりするトキもあります。だけど、こなぃだ学校の授業で、基本の姿勢とかターンのバランスとか前より大分よくなって、言われたんだけど、『二年かかったケド、“それ”が得られただけでも大きい』って先生に言われたんだよね。同じようなことを他の先生にも言われて、ぅち本当嬉しくなりました!続けて来て良かったって。ぅち今よりスゴィ体硬かったし、皆よりバレエやジャズゎ本当出来んかったし、今でも周りがのが全然踊れる人がいるから、結構気持に負けて逃げたり、なまけちゃう部分があるから自分ゎスゴィ努力して努力して頑張ってきたとゎ思ってナィけど、決して常に怠けてたわけぢゃなぃし頑張ったことも、一生懸命やった事も沢山あってソレがだんだん自分の出来ナィ事を少しずつ克服してきたんだなと、嬉しくなりました。成長って目に見えないから常に進もうって思ってもなかなか難しいけど、信じ続ける
って大事だなって思いました。本当にダンスやってるトキが楽しくて本当にダンスやりたいって思うキモチいつでも感じながらやりたぃって思います☆★ぅちゎ好きな事やれて本当に幸せだと思いましたっ!! Yu→kiりん

コメント(4)

2006/01/17 00:48:27 名無しのごんべーさんへ。。。スゴイ遅くなってすいません




コメント読むのが遅くてスゴく返事が遅くなってしまってすいません。遅くなりましたが明けまして、おめでとうございます。また返事が来ててスゴく嬉しくなったんですが、コメント読んでたら色々考える事もあったりしてなかなか言葉が見付からなくてすぐ書けませんでした。ぅちゎダンス続けてきて“これ”だけゎ『絶対誰にも負けない』といつも思っている事があります。ぅちも言葉にゎ出した事なぃけど、ダンスに対して『誰よりも楽んでやりたい!!誰かを楽しませたい!!誰よりも好きだ!!!そして誰かに伝えたい!!!!!』って思ってて、そーすると勝手に笑顔になります☆実際そんなの誰が一番とかはかりきれないケド、なんかそういう風に思います。ぅちゎスゴィ上手なわけでもナィし出来ナィ事が沢山あるけど、それでもダンスを続けてこれたのゎこの気持ちがあったからかなって思います。
ダンスをやってて思うんですが、1つのダンスでもぅちだけで踊ると自分色の世界しか広がらないケド、皆で踊るといろんな色の世界が広がるんですっ。ぅちゎ誰かの笑顔を見るのが好きだから、一緒にやってる仲間もお客さんも楽しませたい!!!!!!って思うんですが、結局逆に楽しませられたり、笑顔にさせられたり、何か得るものがあったりします。誰かがいて自分がいて、自分一人ぢゃ出来ナィ事も皆で頑張れば出来たり皆がいるから沢山笑顔になったり、、、これ、スゴィ素敵ですよね!!お互い全然違う道ですが、共感出来る部分が沢山あってビックリです!ぅちも今年の目標作ってみました!ぅちゎ今年も舞台やってって『一人でも多くの人と一緒に笑顔になる☆』デス!!今年も名無しのごんべーさんにとっても、ぅちにとっても、好きな事を大切に、幸せな1年になりますよぉに(v_v*)☆★


2006/01/01 02:19:34 素敵な2006年スタート!!




新年明けまして、おめでとうございます。
またまた、感動です。お返事ありがとうございます。本当に最後のときは、「本当に幸せだった。ありがとう」と言いたいですね。この先、どんな事が待ち受けてるかはわからないけど・・・自分なりにいつも素直な自分でいたいですね。ジャンルは、違うんですが私は人の前に立ってあることを教える仕事をしてます。たった1つのことを教えるのに、私から見た教え方・感じ方・答えもあれば、生徒さんの人数分違った感じ方・理解の仕方・答えがあるんです。これには、毎回勉強させられます。それが、子ども・大人・年齢によって全く違うんです。でも、どんなときでも忘れないことは・・・・・「私が教えてることは、誰にも負けない事で凄く好きな事」という気持ちを「これが大好きです。」とは言葉には出さないけど表情に出してます。そーすると、自然に笑顔が出てくるんですよね。本当に不思議です。これだけは、忘れないよーに。1%でも、生徒さんに楽しいことなんだと伝わればと。まだまだ、未熟もので偉そうな事言えないんですが・・・。きっと、Yu→kiさんにもあると思います。(勝手に、同じ気持ちにしてました) そんな、気持ちが一人でも多くの方々に伝えたいですよね。そこで、2006年の目標は『沢山の人に出会い、一人でも多くの人に私って存在を知ってもらうこと』なんだか、変な目標ですが・・・  また、お返事頂けたら幸いです。 



2005/12/31 16:54:06 名無しのごんべーサンへ




書き込みありがとうござぃます!!!コメント読んでて、生まれ変わっても『また同じ道を歩みたい』ってゆうコトバをハッキリ言えるのって本当素敵だなと思いましたっ!!色々な事に感謝出来て今の自分の人生に胸を張れる人ってカッコイィって思いますっ。ぅちゎ本当弱いトコあって、今、嘘でも『また自分に生まれたい』とか言えません。でも、Yu→kiりんゎ世界にたった一人しかいなくて、ぅちにしか出来ナィ人生、自分に生まれてきて良かったって終わった時思いたいから、毎日楽しく、毎日皆と素直な心で笑いあいたいし、毎日一生懸命に生きたいし、嬉しいコトも楽しいコトも悲しいコトも一緒に感じたりするトモダチがいたりして、普通でイィから毎日が幸せって言えて、そして、、、大好きなダンスをする!!!!!!!ぅちもダンスを始めて、いろいろな人に出会い『東京豪華』に出会いました。そして『東京豪華』の舞台に出て、こうして名無しのごんべーサンみたいに応援してくれる方や、本当に沢山の沢山のお客さんに出会えたコト、すごい感謝してます。今のぅちがこうしていられるコトゎ沢山の出会いがあったからです。2月の公演、一人でも多くのお客さんに、ぅちらの声が届くように、日々頑張ってます(*^□^*)東京豪華一同お待ちしております☆★書き込みすごく嬉しかったです。ありがとうございました。


2005/12/31 00:39:46 心打たれました



毎回、こっそり楽しく読んでいます。Yu→kiさんのブログに心打たれたので、コメントを書かせていただきました。私も、大好きな事を仕事にしています。この人生を歩めていることに感謝しています。たまに、友達と生まれ変わったら・・・なんて話をすることがあって。私がいつも答える事は、「また、大好きな事を楽しみ・仕事にしている今の人生を歩みたい」と同じじゃんと言われるんですが・・・・・本当に満足していることなんでと。思うんです。社会人になって、この仕事について沢山の人に出会いました。その一つが「東京豪華」です。仕事のジャンルなんて全く違うけど、人と人が出会い・そしてまた新たな世界へ進めて、沢山の人と知り合うなんて最高って。「貴方に出会えて本当に良かった」と言われることがたまに・・・そのとき、この仕事・好きなこと職に出来てよかったと思う瞬間です。
おっ!!少し話がずれてしまいましたが・・・・・・2月の公演楽しみにしています。
2006年もあと、数時間後。Yu→kiさん、そして東京豪華の皆様にとって最高の年がスタートしますよーに。心から応援させていただきます。
なんだか、話がごちゃごちゃでごめんなさい。