[]
2006年1月 2日 06:09

ダンス一曲完成ぃぃ~☆★


GO ON! ~ひまわりの咲く島~ リハより

今日ゎ夏樹サンの振りが一曲出来ましたぁo(●>∪<●)o〃!!(パチパチパチパチ)やったねっっっo(●>∪<●)o〃!!(パチパチパチパチ)てかねぇ、スゴィ楽しくて素敵なダンスでコレまぢやばぃって(゜△゜;)夏樹サンありがとうございました!!そして皆も今日もお疲れ様ぁ☆★皆で踊ったら冬の寒さもフッ飛ぶホドの熱さっ。こーゆー稽古場、本当好きなんだよね♪♪明日も頑張るぞぉっ。写メゎダンスの稽古してるトコだよっ(*^□^*)真ん中で青いティシャツ着て豪快なダンスをしてるのゎ今回ダンサーとして入った大川さんだよっ☆