[]
2005年12月27日 05:52

負けるな!


転んだって、躓いたって、大きな音をたてて崩れ落ちたってイィぢゃん!そこで諦めたり、投げ出したりしなければイィんだから!また立ち上がれば、歩きだせば、走りだせばイィんだから!!器用で世渡り上手な人が羨ましぃって思ぅ人ゎいるかもしれなぃケド、ゥチゎ何度も転んでゎ立ち上がっている人も素敵だと思ぅんだ☆確かに器用な人ゎ何でも出来ちゃうからスゴィなって思ぅょ!ゥチゎ器用な人ぢゃなぃから、そぉゆぅ人が羨ましいなって思ぅコトだってあるょ。。。でも不器用な人だってスゴィんだって思いたぃ!何度も転んで立ち上がって、そぉゆぅのを知らなぃ人よりも強くなっていくんだからカッコイィんだょ!!
世間ゎ理不尽なコトばっかりだなって思ぅ。でも、そんな壁ゎ生きてる限り、無くなりゎしなぃんだょね。だから、何があっても絶対に目の前のモノから逃げ出しちゃいけなぃんだょ!大変なコトかもしれなぃけど、それを乗り越ぇれば今より、もっと強くなれるんだからッ!!