[]
2005年12月25日 05:41

路上パフォーマンス大成功!?☆★


GO ON! ~ひまわりの咲く島~ リハより

今日ゎ横浜駅高島屋前で路上パフォーマンスを行いました!!写真ゎタップダンスしてる時の写真だよっ。ヤッバィ楽しかったぁぁあo(●>∪<●)o〃見て頂いた方、ありがとぉござぃました!!今日思ったんだけどやっぱお客さんがいて自分がいて、この空間、音楽、ほんっと楽しいなって思いましたっ(*^□^*)今日終えて、2月の公演に向けてますます気合いが入りましたっ☆★早くお客さんに会いたいっ!赤坂に行きたいっ!誰かに伝えたいっ!一人でも二人でもイィ、でもたっくさんの人に楽しんでもらいたいっ!…いっぱぃいっぱぃのキモチが今日また新たに沸き上がってきました!!明日からの毎日、また頑張ろうと思います!!☆★2月の舞台『GO ON!~ひまわりの咲く島~』是非是非見に来てくださぃっっo(●>∪<●)o〃今日ゎ豪華の皆さんお疲れ様でした!そして見ていってくれた方、ありがとうございました!!!!

コメント(2)

2005/12/26 01:14:24 あきえへ




わぁぁぁっ!!あきえだぁっっ(*^□^*)めちゃ久しぶりぢゃんっっ☆★元気ぃぃ??今度2月に公演があるから是非是非見に来てねっ♪てゆーかゆりとかと皆で会うべさっ!!!


2005/12/25 00:41:00 路上パフォーマンスぉ疲れ様でしたぁぁぁ(>▽


あきぇですッΩ(o^▽^o)Ωなつみさん☆ゅうきちん☆ぇのちん☆超久しぶりぃ↑↑元気っ?!今日行けなくってごめんねッ(>□ε∀