[]
2005年12月17日 05:15

『感じるコト』

ぅちね、ブログ書くようになってから毎日何かナィかなぁって思ってて、色々なささいなコトに気付けるようになったんだよね。でもね、思ったんだケド、ぅち小学校とかくらぃの小さいトキ、映画見てもドラマ見ても、すごぃ悲しい出来事があっても本当泣かない子で一回お母さんに『悲しくなぃの?』って聞かれたコトがあったんだよね。見た目ゎ子供らしぃしトモダチといるのがホントにホントに楽しくて毎日学校行くのが大好きだったけど、先生とかに『最近の子ゎ冷めてる』って言われてたし、自分でも『泣かないコトがカッコイィ事』だと思ってたのを覚えてます。今考えると怖いケド、なんか楽しい以外の感情がなかったくらぃ。でも五・六年生のトキにすんごぃイイ先生に出会って、人間らしい感情とか毎日を一生懸命過ごすってコトとか本当に沢山のコトを教えもらったんだぁっ(*^□^*)感じるコトを忘れたら悲しいこととかなくやるけど、やっぱり毎日いろんなコトを感じるって素敵だと思うよ☆だからぅちゎいつも、嬉しいコトゎ嬉しいし楽しいコトゎ楽しいし悲しいコトゎ悲しいって素直に感じたいし、ソレを素直に表現したぃって思います☆ブログでも見ている人に嬉しいコトとか楽しいコトあったらいっぱぃ伝えたいなって思いマス!!!!これからも東京豪華のブログをお楽しみにo(●>∪<●)o〃
Yu→ki