[]
2005年12月 9日 04:53

自信を持って!!


無器用だから出来ナィコトも沢山あるケド、毎日一生懸命やれば、きっと自分だけの自分色の素敵な花が咲くよっ。目にゎ見えナィケド、毎日少しずつ少しずつ進んでるから、誰でも自分だけの素敵な種を持ってるから、安心して自信を持って!いつも一生懸命頑張ればイィんだよ☆
今日ゎいつも支えてもらってるトモダチが元気がなかったので、その子に向けて絵を書いてみました!!ぅちもそぅなんだけど、無器用な人って本当、人が普通に出来るコトが出来なかったりするけど、諦めナィで頑張れば必ず結果が出ると思うんだよね。ぅちのすんごぃ大好きなジャズの先生が誰もが一人一人皆違った色の素敵な花を持ってるって言ってました。それを咲かせるのゎ自分次第だと思います。ぅちゎ人よりのんびりだけど、自分のペースでイィから一生懸命頑張ろうって最近いつも思いマス。その人も最近スゴィ頑張ってるので、ぅちも励まされて頑張ろうって思うんだよね!☆★
Yu→kiりんでした◎