[]
2005年11月 6日 18:49

マイフレンズ☆★


日本に帰る日まで約1週間っ☆ホントにあっという間に時間が過ぎてしまったように思います。ぅちゎすぐ人と比べて焦ったりとか、人のコトが気になってへこんでしまうトコがあったんだけどホントぅち思うんだけど、最近ゎ自分を信じるっていう大切さを知りました。何があっても振り回されたり人に流されたりしナィで自分がやってきたコトを信じて、自分が感じたコト・自分の目で見てきたコトを信じて、自分に自信を持って生きようって思いますっ。自分がホントに嫌いだったりしたコトもあったけど自分らしさや自分の良さを見つけられるよぉになりました。それに気付かせてくれたのゎトモダチでした。まだまだ自分に足りないことも出来ないことも、わからなぃコトも沢山あるけど一つずつ一つずつゆっくりでイィから、毎日1Mや1cmゎ無理だけど1mmでもイィから前進していけたらイィなと思いました☆★今日ゎ3ヵ月沢山のコトを一緒に乗り越えてきていつもそばにいてくれたトモダチと撮ったのを載せましたっ(^□^*)♪♪