[]
2005年10月16日 06:32

イベント♪♪


今日ゎゥチの高校時代の友達のイベントに行って来ました!!バンドとダンスとファッションショーがあって、友達ゎファッションショーに出たの!まぢ超可愛ぃんだッヾ(>ω<ヽ)久々にみんなに会ったけどスゴク懐かしかったなァ~☆にゃははッ。のんチャンぉ疲れぇ(*^o^)乂(^-^*)
なんかこーゆぅ新しぃ刺激もらって、もっともっと頑張ろぅって思ったんだ!みんな、自分と他人を比べて落ち込んでちゃダメだょ?!才能って一人一人違ぅもんだし、ゥチ等もそれぞれ違ぅ道を歩ぃてるんだもん☆だからみんな違くて当たり前!!お互ぃ、頑張っていこォね(●^∇^*)9゛
由梨奈