[]
2005年10月 9日 06:20

あのね、あのね、


ゥチね、人間って特別な生きものだと思ぅの。だって地球上でまともに話せるのゎ人間だけだょ!?話しが出来て、お互ぃの意思が通じ合ぅってスゴィ素敵なコトだょね☆でも、今でゎそれが当たり前のよぅになり…言葉ゎ悪用されるよぅになった。。。なんか悲しぃょね(>ヘ<)人ゎ平気でウソをつき相手を騙し傷つける、そして自分を言葉の壁で偽り、本音で語りあぇなくなってる。でもね、どんなに言葉でウソ偽りを重ねても、瞳ゎ本音を語っているんだょ!瞳だけゎ絶対にウソをつかなぃんだょ!!ただ、瞳ゎその人の心を映し出すケド、その人の気持ちを全て正確に知るコトゎ出来なぃの。だってその為に言葉があるんだもん!…ねぇ、お願ぃだから忘れなぃで。言葉ゎ相手を救ぅコトだって出来るんだょ。もぅ一度考ぇてほしぃの。あなたゎ何の為に言葉を使ぃますか?‥自分の為?‥相手の為?