[]
2005年10月 4日 06:08

由梨奈の天使's Story ♪


10月4日!今日ゎ天使の日だァょ(*g>μ<)g「10.4→テンシ→天使」知らなぃ人、多かったでしょ!!ぢゃーコレゎ知ってる?人間ゎみんな赤チャンの時に天使に出会ってるんだょ♪天使ゎ赤チャンに『天使へのなり方』を教ぇに来るんだって。ぁ゛今、疑ったでしょ(笑?…ホントなんだょ!でも、人ゎソレを大きくなるにつれて忘れちゃぅんだ…真っ白で純粋な心ゎ周りの環境に押し潰されちゃぅの。社会の壁が大きすぎで、時代の流れが早すぎて…(#゜Д゜)特に最近の世の中なんてさ…。
ぁ、ねぇ!今コレを見てるあなたゎ最近思いっきり笑ったのいつ?心の底から笑ったのゎいつ??良ぃコト教ぇてあげるッ♪赤チャンゎもちろんだけど、子供だけに限らず、サラリーマンも主婦も社長サンもOLサンも先生もバイト君もおじぃチャンもおばぁチャンも‥‥どんな人でも心から笑った時の顔ゎ天使の笑顔なんだょ(*^m^*)大人になって「天使へのなり方」を忘れちゃったとしても、『天使の笑顔』ゎこの世に誕生したぉ祝ぃに一人一人与ぇられたモノだから☆★☆えへへッ(..*)みんなも、たくさんの天使に出会ぇるといーね♪♪ 由梨奈